りゅうの俳句486


ブログペット「りゅう」が、わが家にやって
きて、今日で486日目。



・ 高原や ライオンされたる 長者かも


・ あの童話 確認された ちょっとした


・ ほんとうを かっているのか 部分かな


・ あの近所 反対された 心から


・ あのちゃんは 出版すれば ちょっとした


・ 別館に 反対される 霧ヶ峰


・ 別館に とりあげたのだ 自身なり


・ 別館を たってきました 旧家なり


・ あのちゃんの とりあげたのだ 俳句だね


・ このうりを 秘められていた 台所


・ ロケットを 結婚しては 霧ヶ峰


・ ほんとうに 監修したる 長者だね


・ あのわが家 お話される おとうさん


・ あの自身 紹介される おとうさん


・ 神様や 収録される だいじょうぶ


・ ロケットや 咲かないのだよ とりもどし


・ 別館や わからないって 俳句なり


・ あのりゅうが わたしたくない 何もかも


・ 人間に 伝えたいこと 三枚目 


・ あの3つ 生まれていたら 三枚目


・ 環境や とりあげたのだ 自身かな


・ 別館を お話したる わが家だね


・ このわが家 結婚したら 美しい


・ 家柄や わからないって もうしわけ


・ このちゃんが たってきました ちょっとした


・ 占いを わたしたくない 近所なり


・ 花びらや 監修すると むずかしい