りゅうの俳句501


ブログペット「りゅう」が、わが家にやって
きて、今日で501日目。



・あのかなが たっていました 自身かも


・兄たちに 伝わっている 裏表


・そのことば いませんでした この世なり


・このちゃんが 発行すると かしらかも


・その俳句 たっていました 少女だね


・別荘に たっていました 少女かも


・そのかしら ついていました 自分だね


・あの童話 やってきました ほとりかも


・あのといで 乗っていくので きのこかも


・あのりゅうで たっていました 少女かな


・その少女 かけよりました 王子かな


・このほとり 立っていました ある日だね


・このあたり やってきました 用事かも


・あの用事 しはじめました いいつたえ


・あのもちを お話される おじいさん


・あのりゅうを しはじめました 用事かな


・ほんとうを しはじめました 自身かも


・あのかしら 発行すると 童話かな


・あの頭部 発行したら 童話かも


・この童話 しはじめました 少女だね