りゅうの俳句511


ブログペット「りゅう」が、わが家にやって
きて、今日で511日目。



・この自身 乗っていくので 世界なり


・たくさんに しはじめました 夫婦かな


・白色や 乗っていくので 心から


・あのことば お話したり きのこだね


・その三つ のっていくので 夫婦かも


・川柳や のっていくので 大昔


・このおばで 美しかった 抱きしめる


・高原に しはじめました コンテスト


・あのすかは たっていました かきつばた


・この夫婦 のっていくので 世界だね


・あのわが家 知っていますよ ケットかな


・そよ風や たっていました 自身だね


・あのわが家 みとめてあげる 心から


・あの少女 のっていくので おとうさん


・人間や 乗っていくので 童話かも


・神さまや いませんでした 美しい