りゅうの俳句516


ブログペット「りゅう」が、わが家にやって
きて、今日で516日目。



・このりゅうを 美しかった 心から


・あのわが家 やってきました おかあさん


・この作家 やってきました 童話かも


・このりゅうで しはじめました 世界なり


・この思い 乗っていくので 八ヶ岳


・この自身 みあわせました 夫婦かも


・このお茶で なくなったかあ 童話なり


・高原を のっていくので 長者かな


・夕鶴や キッカケしたら 許しかな


・あのちゃんで 乗っていくので 飛び回る


・あの自身 約束したり 長者だね


・このわが家 たっていました 美しい


・あのちゃんの 美しかった 心から


・あの着物 しはじめました 八ヶ岳


・このふぶき 紹介したる ふもとなり


・あの風呂を ただいましたら 夫婦かな


・このさいの 変わるのですか もうしわけ


・この笑みで みあわせました ふぶきかも


・その三つ 中山峠 自分だね


・あのせきで 美しかった 小鳥だね