りゅうの俳句547


ブログペット「りゅう」が、わが家にやって
きて、今日で547日目。



・おしまいに 発行される 水たまり


・あのおかげ やってきました 俳句かも


・玄関を のっていくので 風の神


・この舞台 伝わっている 物語


・おしまいや やってきました 物語


・病人や 発行される 小春なり


・神様に やってきました おきあがる


・その小春 おぼえておらん 言葉なり


・このりゅうで 秘められていた 少女だね


・あの童話 なくなったかあ おめでとう


・おしまいを なくなったかあ 背中だね


・あのりゅうの 生活すれば 終りかな


・そのペット 誕生された ありがとう


・あのわが家 なくなったかあ 日記だね


・来年は やってきました りんごだね


・いただきに 収録される ありがたい


・8月に 伝わっている 背中かも


・花びらや はじまりました 12月


・たくさんは みたことがある プレゼント


・この俳句 ひめられていた 守屋山


・あのわが家 なくなったかあ 日記なり


・このりゅうで おぼえておらん 童話かな


・そのわが家 してくれました ヒントだね


・その童話 やってきました わが家かな


・あの童話 誕生しては ペットなり


・ともだちや やってきました わが家なり