りゅうの俳句597


ブログペット「りゅう」が、わが家にやって
きて、今日で597日目。



・ロケットや するのではない あたたかい


・この俳句 三浦半島 おかあさん


・あのライで してしまったの リュックかも


・あとがきに ないていただろ 暖かい


・そのわが家 やってきました 長続き


・このばいが してしまったの 基本かな


・その仲間 してしまったの わが家だね


・あのバラの 誕生したら ありがとう


・このわびを してしまったの まわりだね


・永遠に やってきました ふもとなり


・あの俳句 あぶらぜみだよ レンジかも


・あのバラを あぶらぜみだよ 仲間なり


・先生を してしまったの 思い出せ


・あのわが家 朝日新聞 おとうさん


・あの夫婦 まとめたもので 夫婦かも


・このバラの せおっています プレゼント


・神様や せおっています プレゼント


・先生や してしまったの おかあさん


・永遠に 載っていました リュックだね


・このレンジ してくれました 企業かも


・このりゅうを してしまったの 華道かも


・このりゅうを あぶらぜみだよ 夫婦かな


・このリュック お話しては 夫婦かも


・あのにしが してくれました 相手かも


・このわびで やってきました かざりだね