りゅうの俳句614


ブログペット「りゅう」が、わが家にやって
きて、今日で614日目。



・黄梅に せおっています クロッカス


・その名前 なってくれれば おかあさん


・神様を 連載しては 名前かも


・あのくりの いただきました にまつわる


・植物に お話された 童話なり


・あのりゅうの きらっきらっと 名前だね


・伝令を みたのだろうか プレゼント


・あのかしら いただきました 霧ケ峰


・その俳句 してしまったの 風の神


・原案に みたのだろうか おばあさん


・神様に おいていったの ギタリスト


・このりすの はげましました 名前なり


・あのりゅうは おいていったの 美しい


・このわが家 みたのだろうか ひとみなり


・ライオンや せおっています おなじなり


・このりゅうが 監修される 童話だね


・十月に してしまったの 風の神


・あのまゆを みたのだろうか 風の神


・あのまゆを なってくれれば 童話だね