りゅうの俳句615


ブログペット「りゅう」が、わが家にやって
きて、今日で615日目。



・ この日記 いたただきました 風の神


・ このペット 連載すれば 神話かな


・ 植物を してしまったの ライフなり


・ 占いに お話したら ありがとう


・ 切り株に いただきました クロッカス


・ 原産を 監修したら 童話なり


・ このりゅうを のぞいてみると おばあさん


・ 神様に おいていったの 美しい


・ この童話 更新しては 本当に


・ 雪かきや いただきました おとうさん


・ そのわが家 のぞいてみると かしらなり


・ そのことば してしまったの 言葉だね


・ 満開に みたのだろうか 珍しい


・ あのワンを してしまったの プレゼント


・ その童話 いただきました プレゼント


・ その自分 してしまったの ライフなり


・ あの童話 みたのだろうか かしらだね


・ このくりの してしまったの わが家かも


・ その時に みたのだろうか かしらかも


・ この俳句 せおっています 名前かな