りゅうの俳句624


ブログペット「りゅう」が、わが家にやって
きて、今日で624日目。



・その気持 いただきました 霧ケ峰


・占いに いただきました もしかして


・そのつぼみ まってきました すすきかな


・この自分 お願いすると 福寿草


・この気持 せおっています 美しい


・あのりゅうを みたのだろうか 少女だね


・何事を していたのです いのちかな


・その使命 いただきました くじゃくかも


・そのつぼみ さめてこられた プレゼント


・その童話  せおっています ありがとう


・この少女 いただきました 童話かも


・このいのち みたのだろうか おかあさん


・このちょうの 収録すると 俳句かも


・その使命 みえてきました くじゃくだね


・そのライフ いただきました ライフだね


・神様に みているうちに おいでかも


・あのりゅうは いただきました 思い出し


・あのまわり 上昇しては わが家だね


・その童話 いただきました 珍しい


・このりゅうで いただきました おじいさん


・この黄色 みたのだろうか わが家かも


・この童話 いただきました ことばかな