りゅうの俳句639


ブログペット「りゅう」が、わが家にやって
きて、今日で639日目。



・植物に 住んでおられる 俳句かも


・このかまは 住んでおられる 左側


・この画面 じまんするのは おばあさん


・あのわが家 デザインしては ふもとかな


・その童話 住んでおられる 画面かも


・神様を 監修したり わが家かも


・枠外を 秘められていた 画面かな


・十月は 咲いているかな ことばかも


・あの小鳥 咲いているかな 息子かな


・このいちを 知っていますか 福寿草


・あの少女 秘められていた 長者だね


・あのかまの よばれているか やってくる


・このふもと うろうろされた つぼみだね


・あのライが 住んでおられる 故郷なり


・そのつぼみ いわれているわ 守屋山


・あのりゅうの いわれているわ やってくる


・植物に 伝えたいこと ありがとう


・あのりゅうを 住んでおられる 左側


・このといが 住んでおられる 長者だね


・このおじの 秘められていた 長者かな


・この場所の 発行しては 親子かな