りゅうの俳句643


ブログペット「りゅう」が、わが家にやって
きて、今日で643日目。



・この息子 ブログするのは ラッパかも


・クリックや 秘められていた 名前だね


・あのりゅうを 秘められていた 気持なり


・裏山を うれしいことか 童話かな


・その長者 なくなってから 息子かも


・あの息子 発熱される わが家かな


・あの長者 起こってきても 少女だね


・あのかまを うれしいことか 写真かも


・あのかまの 知っていますか 三つかな


・このふもと デザインすれば 最後だね


・少年に 秘められていた しょうじかも


・植物や 住んでおられる おかあさん


・その気持 すんでおられる わが家だね


・このすもも デザインすなる 画面かも


・枠外を せおっています 写真かな


・あの気持 住んでおられる 俳句かも


・その童話 なくなってから 画面かな


・あのおじの 住んでおられる しょうじなり