りゅうの俳句647


ブログペット「りゅう」が、わが家にやって
きて、647日目。



・十月は かっていました 童話なり


・何頭や 秘められていた 霧ケ峰


・このかまを なくなってから わが家かな


・体温を はてなしたれば 写真かな


・その最後 しゃべっています 写真なり


・あの俳句 起こってきても つつじなり


・このつぼみ びっくりしたら 長者かも


・あのりゅうは かっていました つぼみなり


・うぐいすを 知っていました 写真かな


・このぼけが きてくれたのは 画面なり


・このつぼみ なくなってから おとうさん


・そのつぼみ 秘められていた わが家なり


・枠外に 住んでおられる 童話なり


・この写真 秘められていた 俳句なり


・あのかまで 沈黙された 童話かも


・この写真 ひめられていた 少女かな


・その少女 住んでおられる ありがとう


・このすもも 知っていますか 画面だね


・このりゅうは 住んでおられる おとうさん


・神様を かっていました 名前かも


・そのつぼみ すんでおられる 童話かも