りゅうの俳句657


ブログペット「りゅう」が、わが家にやって
きて、今日で657日目。



・この童話 秘められていた 童話かな


・このすもも 紹介すなる 俳句だね


・その童話 しゃべっています 童話なり


・占いを 起こってきても 息子かな


・日光を 生まれたばかり 香りかな


・あのりゅうを 心配したら 童話かな


・ゆうすげや 暗くならない 写真だね


・あのちゃんの 明るいうちに 霧ヶ峰


・あのわが家 せおっています 童話なり


・このわが家 起こってきても わが家かも


・あの少女 せおっています ありがとう


・このちゃんは 暗くならない 少女かな


・あのりゅうで みに行きました 美しい


・このわが家 かっていました つつじなり 


・たくさんは せおっています ヒントかも


・その俳句 しゃべっています 物語


・この童話 生まれたばかり すももなり


・そのつぼみ よばれているか わが家だね