りゅうの俳句669


ブログペット「りゅう」が、わが家にやって
きて、今日で669日目。



・そのいとこ 知っていますか こどもかも


・このりゅうが お話したり いとこなり


・その最後 いわれているの すももかも


・このわが家 農耕したり 最後かも


・この俳句 結婚すなる 大社かも


・あの我が家 生まれていたら 三枚目


・このりゅうが 働いている 一部分


・この俳句 いわれているの 童話だね


・クリックを 生まれたばかり 長者かも


・このりゅうを 知っていますか 童話かも


・このしらは 働いている 俳句かも


・このいそが 生まれたばかり 福寿草


・その所帯 せおっています 俳句かも


・あのいとこ きわたりました 俳句だね


・この俳句 発行すると かきつばた


・あのりゅうで せおっています わが家なり


・あのしらは せおっています すももかな