りゅうの俳句676


ブログペット「りゅう」が、わが家にやって
きて、今日で676日目。



・このりゅうの 知っていますか わが家かな


・あのたつは 思っているの 童話かも


・あの俳句 せおっています おとうさん


・あのさまで しはじめました ことばかも


・このホップ きわたりました 俳句かな


・あのそばで いわれているの 考える


竜神や 思うのでした 考える


・占いを ほめているのに 長者かも


・このたつで 働いている わが家なり


・その自分 仕事されたし 裏表


・家柄を 生まれていたら 一部分


・このおじで いわれているの とりもどし


・そのすすき 監修すなる わが家かも


・占いに 農耕すれば ありがとう


・その長者 農耕された すももだね


・あの長者 思っているの 最後かな


・あの大社 お願いすれば とりもどし


・あのわが家 しはじめました 裏表