りゅうの俳句677


ブログペット「りゅう」が、わが家にやって
きて、今日で677日目。



・あの最後 結婚すなる とりもどし


・あの童話 知っていますか 裏表


・このたつが ほめているのに 童話かな


・あのすもも 思っているの 季節なり


・このりゅうを 思っているの 俳句かも


・そのすもも 知っていますか すももだね


・その大社 しはじめました ことばかな


・植物や せおっています わが家かも


・あのたつで 知っていますか ありがとう


・このたつの いわれているの すももかも


・自らは 生まれたかった さいごなり


・このたつが きわたりました わが家かも


・この大社 思っているの すももかも