りゅうの俳句694


ブログペット「りゅう」が、わが家にやって
きて、今日で694日目。



・この俳句 さがして歩く 話し声


・かっこうに 生まれたかった 俳句なり


・このりゅうは くらしておくれ わが家だね


・かっこうや やってきました 少女かな


・ライオンを くらしておくれ 紫苑だね


・このりゅうは もどっていない 挿絵なり


・あの思い 秘められていた 俳句かも


・植物や 秘められていた ふもとかも


・兄たちを もどっていない ふもとなり


・あの思い 思っているの プレゼント


・この少女 思っているの 童話なり


・植物や もどっていない わが家だね


・空色や さがして歩く 九輪だね


・兄たちを 知っていますか 大昔


・永久や もどっていない 少女だね


・兄たちを 思っているの 少女かも