りゅうの俳句699


ブログペット「りゅう」が、わが家にやって
きて、今日で699日目。



・ライオンを 秘められていた ありがとう


・あのりゅうの 知っていますか かしらかな


・その童話 生まれたかった ふしぎかも


・植物や 生まれたかった おじいさん


・あの俳句 認めてあげる ほとりかも


・神様を 秘められていた ある日なり


・植物を 秘められてきた 自分かも


・植物を 立っていました 表紙だね


・この少女 立っていました 童話なり


・あとがきを 発行すると むし暑い


・その挿絵 知っていますか 美しい


・空色を いわれたらしい マツバギク


・このもちは 知っていますか わが家かな


・その俳句 やってきました マツバギク


・植物を やってきました 口ごもり


・あの俳句 やってきました 口ごもり