りゅうの俳句701


ブログペット「りゅう」が、わが家にやって
きて、今日で701日目。



・このりゅうで 紹介すなる わが家なり


・あのわが家 生まれたかった 俳句だね


・この少女 秘められていた 童話かも


・兄たちに 立っていました オキザリス


・一番の くらしておくれ 俳句なり


・このりゅうが うらぎられたの 少女かな


・このちごで いわれたらしい 童話だね


・あの童話 いっていたのに この世なり


・あのりゅうの 発行したる 少女かも


・あの自分 秘められていた かしらかも


・たんぽぽを 生まれたかった 名前だね


・あのわしが 知っていますか ありがとう


・植物に 認めてあげる 少女かも


・このわしで 秘められていた むし暑い


・植物に 安心すなる 俳句だね


・友だちに 知っていますか 心から