りゅうの俳句707


ブログペット「りゅう」が、わが家にやって
きて、今日で707日目。



あじさいや 生まれたかった 自分なり


・あの童話 秘められていた 俳句かも


・あのわが家 認めてあげる かきつばた


・その青葉 生まれたかった 俳句なり


・あの俳句 知っていますか 少女かも


・あのただは 知っていますか 少女なり


・人間や 秘められていた 美しい


・この紫苑 生まれたかった 地方だね


・このちゃんを 生まれたかった 幼稚園


・この最後 秘められていた 幼稚園


・十月に 伝わっている 少女だね


・あの挿絵 修行されたし 女の子


・植物を 知っていますか 童話なり


・山彦に 秘められていた 地方かな


・あの場所が 知っていますか 幼稚園


・そのこども 修行するのは わが家かな


・黄金を くらしておくれ むし暑い


・しゃくやくを 生まれたかった かきつばた


・神様を くらしておくれ 少女かな