りゅうの俳句716


ブログペット「りゅう」が、わが家にやって
きて、今日で716日目。



・その少女 紹介すれば 童話なり


・山彦に 秘められていた 童話かな


・その少女 知っていますか ふもとかな


・あのりゅうは 秘められていた おかあさん


・そのことば 生まれたかった 少女かも


・そのわが家 秘められていた 物語


・あのかなの 生まれたかった 童話なり


・このふもと 秘められていた 少女だね


・あの少女 生まれたかった つぼみだね


・あのゆきを 認めてあげる 写真かな


・この最後 秘められていた 少女かな


・このわが家 生まれたかった 少女だね


・あの童話 会うだけだから かきつばた


・その少女 秘められていた 自分かな


・あのりゅうは 知っていますか どうしても