りゅうの俳句726


ブログペット「りゅう」が、わが家にやって
きて、今日で726日目。



・神様を 知っていますか 童話なり


・あの少女 秘められていた かきつばた


・このりゅうが 知っていますか 紫苑なり


・花びらを 立っていました 物語


・植物や 知っていますか 童話かも


・そのヒント 秘められていた 気分かな


・この自分 知っていますか 俳句かな


・このこども 咲いていました わが家だね


・このつみの 秘められていた わが家だね


・この童話 知っていますか おとうさん


・このぞうが 秘められていた 紫苑だね


・夕方は 知っていますか 少女かな


・少年や 知っていますか 俳句だね


竜神に 知っていますか 少女なり