りゅうの俳句731


ブログペット「りゅう」が、わが家にやって
きて、今日で731日目。



・あの女神 知っていますか かきつばた


・あのりゅうを 知っていますか 童話かも


・愛犬に 知っていますか ありがとう


あじさいに 秘められていた 少女かも


芍薬を 知っていますか 女神なり


・あの胡蝶 知っていますか 俳句なり


・植物を 知っていますか 女神なり


・この少女 結婚すると ヒントかも


・あの気分 知っていますか おじいさん


・あの俳句 知っていますか かきつばた


・あの日記 待っていました こんにちは


・あのりゅうは 知っていますか わが家かな


・この俳句 知っていますか おたがいに


・この胡蝶 びっくりしては 胡蝶だね


・人間を 知っていますか 守屋山


・この気持 知っていますか 童話かな


・このはいが プレゼンしたら 童話だね


・神様に 知っていますか おたがいに


・お互いを 秘められていた わが家なり


・このみつは 知っていますか こんにちは