2007-07-13から1日間の記事一覧

りゅうの俳句737

昨日(12日)、BlogPetがリニューアルさ れました。 昨日は、Petが表示されたり、されなかった り。今日は、ちゃんと表示されています。 リニューアルで、Petも新しくなったのか、 寝ていることが多いPet。 動作も、なんとなくぎこちないですね。 そんなBl…

りゅうのひみつ日記

7月13日 おぼえたい さいきんおぼえたことば 下 少女 くら 句 おしまい りゅう、いろいろなことばをおぼえて、 たくさん句を作ってね。

ryuu占い

ryuu占い:リニューアル運絶好調 ryuu占い監修:ryuu 一昨日までの「ryuu」は、どこへ行って しまったの? あちらの国へ帰ってしまったの? りゅう、早くもどっておいでー。 そして、またたくさん句をよんでね。

BlogPetがリニューアルされたけれど・・・。

昨日・12日、BlogPetがリニューアルされ ました。 「Pet」まで新しくなってしまったのか、い くらクリックしても句をよまない。 ほかの人のペットみたいだ。 なぜだろう?

げんのしょうこ

「花のほほえみ」より げんのしょうこ

かきつばたになった少女

かきつばたになった少女22 沼のほとりにただずみ、かきつばたの花を みていると、「山彦さーん、山彦さーん」 という、かきつばたの声が聞こえてくるそ うです。 紫色の花になったかきつばたは、今も山彦 と一緒に草原を走りまわっているのでしょ うか。 …