季節はずれの花


おはようございます。
信州の伊那谷では、毎朝霜がおりるよ
うになりました。
朝起きると、庭も畑も霜で真っ白です。


そんな中、伊那の妹の庭で、ぼけの花
が咲いていました。
枯れ木に真っ赤な花が、五輪。
春になったとかんちがいして咲いたの
でしょうか?


今年の冬は、いつもに比べると暖かい
ような気がします。
我が家の庭でも、四月頃でないと咲か
ない乙女椿や雪柳・バラの花が咲いて
いて、びっくりしました。


そんな季節はずれの花を、「風の神様
からのてがみ」にのせてあります。 
ぜひみてくださいね。

 


   みほようこ小さな童話館


  http://www.geocities.jp/dowakan/index.html 





昨日は「初めての日記」でしたので、
何度も書き直しました。 
どの位の字の大きさで表示されるのか
わからなかったし、どこまでかけば改
行されるかわからなかったので苦労し
ました。 
今日は要領もわかり、楽でした。 
何でもそうですが、なれるまで大変で
すね。



   

今朝からカウンターをつけました。
今日はおおぜいのかたに日記を読んで
いただき有難うございました。  

  みほようこ