デジタルカメラの電池を注文

平成11年秋、ソニーの200万画素
デジタルカメラを購入。
定価は、税も含めて11万円位。
高いな・・・と思った。




でも、花の写真もとりたいし、きあげは
の羽化の写真もとりたい。
おもいきってカメラを買った。
高いだけあり、花やきあげはの接写も、
今までのデジタルカメラとはおおちがい。
印刷しても、とても綺麗だ。
気にいって、今もずっと使っている。




ところが、カメラを購入して半年ぐらい
たったら、半額位になっていて、ショッ
クだった。
まあ、半年使用したのだから・・・と、あ
きらめたけれど。  




発売されてすぐの商品にとびつくのもどう
かなと、その時良い勉強をさせてもらった。
そのためか、パソコンもまだ古い機種を使
用している。 




始終カメラを使用しているので、電池の消
耗もはげしい。 充電しても、すぐ使えな
くなってしまう。何回か電池も買い換えた。




今回、お店に行ったら、発売されてから何
年もたっているカメラの電池なので、発売
元に注文しないとないといわれた。
電池一個 6700円とか。



800万画素の一眼レフカメラをもってい
るので、200万画素のカメラを廃棄にす
るか。  それとも、電池を二個注文して、
しばらく使用するか。
迷った。



でも、レンズの良い200万画素のカメラ
を廃棄にすることは、私にはできなかった。
ホームページに写真をのせるには、このカ
メラで充分だし。
そう思って、電池を二個注文した。
電池が届くまでに、二週間ぐらいかかるとか。




200万画素のカメラで撮影した写真を、
ホームページにのせてある。
良かったら、写真をみてください。



風の神様からのてがみ

‚݂ق悤‚± ¬‚³‚È“¶˜bŠÙ