日記のコメント


今朝、一ヶ月前の日記をなにげなくみてい
たら、「白いたんぽぽ」の欄に、コメント
がのっていました。
「わー、コメントがのっている!!」
コメントをみて、こどものようにうれしか
った私。 初めてコメントをくださったか
た、ありがとうございました。





日記を始めて五ヶ月と少し、初めてのコメ
ントでした。 ・・・・といっても、まだ
過去の日記のどこかにコメントがのっている
かもしれませんが。 知らずにいたら、ごめ
んなさい。




ほかのかたの日記をみると、よくコメントが
のっています。 私の日記には、コメントがな
いけれど、なぜだろう?  私の日記は、花や
鳥・童話のことしか書かないから、きっとコメ
ントしにくいのだろうな・・・と思っていまし
た。




どんなことでも結構です。 日記を読んだら、
気軽にコメントしてくださいね。 コメント
を楽しみにしています。





私は、過去の日記は余りみません。 
みてもせいぜい五日位前の日記の編集欄しか
みません。 そのため、今までコメントをく
ださっても知らずにいたのではないかと思い
ます。




日記欄に設定すれば、コメントがあるとメー
ルで送信してくれるのですね。 
早速設定しましたので、これからはコメント
があっても知らずにいることはないと思います。