パンジーの花


午前中、美容院へ行き、髪をカットしてい
ただきました。 二ヶ月以上カットしてい
なかったので、さっぱりしました。 ショ
ートとはいえ、40日に一度はカットして
いただかないと駄目ですね。




帰りに、小さなパンジーの鉢を、二鉢プレ
ゼントしてくれました。 先生は、お花が
大好き。 お店の中も、お店の外も、美
しいお花で一杯。 




客の私たちにも、時々いろいろな花の鉢をく
ださいます。 今までにお花を何鉢いただ
いたことか・・・。




今日のパンジーは、かわいい小型のパンジー
一つは、ピンク色。 もう一つは、黄色と紫
のパンジー。 とてもかわいい花でした。
早速どこかへ植えよう。