「みほようこ小さな童話館」


私のホームページ「みほようこ小さな童話館」
ができてから、今日でちょうど一年。
二冊の童話集と、私の童話を紹介したいとおも
い作りました。



http://www.geocities.jp/dowakan/index.html





風の神様からのおくりもの―諏訪の童話

風の神様からのおくりもの―諏訪の童話





竜神になった三郎 風の神様からのおくりもの (2)

竜神になった三郎 風の神様からのおくりもの (2)





みほようこの童話」



http://www.geocities.jp/dowakan/douwa.html





昨年7月1日。
当時中学二年生だった甥に、ホームページを作っ
てもらいました。 昨年12月、常時接続にし
たのをきっかけに、自分でページを更新するよ
うになりましたが、それ以前は、甥に会った時
だけ更新してもらっていました。 だからペー
ジの更新は、月に三回くらいでした。




甥からページを引き継いだ時には、ページが半
分位完成した状態でした。 それから七ヶ月、
やっと七割位ページが完成しました。 あとも
う少しで完成です。 




こどもむけのホームページですが、大人のかた
にもぜひみていただきたいと思います。
お知り合いのこどもさんにこのページを紹介し
てください。


みほようこ小さな童話館」をよろしく。