みほようこの日記


みほようこの日記を始めたのは、
昨年の12月10日。

みほようこの日記」も、今日無事一周年を迎
えることができました。 拙いページを、毎日
読んでくださったみなさまのおかげです。
本当にありがとうございました。


  私が「みほようこの日記」を始めたわけは、


   ・ ホームページ・‚݂ق悤‚± ¬‚³‚È“¶˜bŠÙ


   ・ みほようこの本


       風の神様からのおくりもの

http://www.geocities.jp/dowakan/douwasyuu1.html



       竜神になった三郎

http://www.geocities.jp/dowakan/douwasyuu2.html




       ふしぎな鈴

http://www.geocities.jp/dowakan/douwasyuu3.html


   ・ みほようこの童話

http://www.geocities.jp/dowakan/douwa.html



    この三つを紹介したいと思ったから。



そのため、くりかえしくりかえし、紹介してきま
した。 毎日このページをみてくださったかたは、
「なんてくどい人かしら」と思ったことでしょう。


私は、一人でも多くのこどもたちに、私が書いた
童話の本を読んでいただきたいと思ったからです。 


三冊の本で、私がこどもたちに伝えたかったことは、
   
   ・ 神様はいるのだよ 

   ・ 祈りの大切さ



   ・ 信じることの大切さ

   ・ 仲のよい夫婦

   ・ 子は宝

    

   ・ 永遠にいきつづける私たちの魂

      
     
これからも、本の紹介や、童話の紹介をしてい
きたいと思います。
みほようこの日記」・「みほようこ小さな童話
館」をこれからもよろしくお願いします。
  
そして、お知り合いのこどもさんに、私の本やホ
ームページを紹介していただきたいと思います。 
    


風の神様からのおくりもの―諏訪の童話

風の神様からのおくりもの―諏訪の童話




竜神になった三郎 風の神様からのおくりもの (2)

竜神になった三郎 風の神様からのおくりもの (2)




ふしぎな鈴 風の神様からのおくりもの (3)

ふしぎな鈴 風の神様からのおくりもの (3)