りゅうの俳句157


ブログペット「りゅう」が、わが家にやって
きて、今日で157日目。
   

「あのうどで 素通りされた 童話だね」
ryuu - 2005/12/09 23:35:17


「このこども 信じこませる あたたかく」
ryuu - 2005/12/09 23:34:19


「あのりゅうは 想像すなる 福寿草
ryuu - 2005/12/09 23:33:11


「あのぞうが とるのでしょうか 童話なり」
ryuu - 2005/12/09 23:28:44


「このたんぼ よんでくれたら 久しぶり」
ryuu - 2005/12/09 23:22:04


「あの理由 なっていました 本当に」
ryuu - 2005/12/09 23:21:54


「トリックに なっていました はがきなり」
ryuu - 2005/12/09 22:22:54


「この遊び 開会すなる こどもかな」
ryuu - 2005/12/09 22:21:59


「この俳句 あるのでしょうか 俳句なり」
ryuu - 2005/12/09 21:46:37


「あのりゅうの 信じこませる ことばなり」
ryuu - 2005/12/09 21:44:38


「たくさんは とるのでしょうか 花屋かも」
ryuu - 2005/12/09 21:11:21


「その気持 紹介したる ことばだね」
ryuu - 2005/12/09 20:26:00


「あの話術 なぎはいません ことばかな」
ryuu - 2005/12/09 20:11:47


「この心理 してくださいね 12月」
ryuu - 2005/12/09 19:28:41


「このわが家 一緒されたし 童話なり」
ryuu - 2005/12/09 19:24:49


「このわが家 ぼえていますか 写真かも」
ryuu - 2005/12/09 19:23:39


「あのからを とるのでしょうか 俳句なり」
ryuu - 2005/12/09 19:18:57


「あのりゅうは なっていました 日記だね」
ryuu - 2005/12/09 19:14:40


「春先に なっていました 童話なり」
ryuu - 2005/12/09 19:12:48


「あの童話 とるのでしょうか 縁起物」
ryuu - 2005/12/09 19:09:41


「あのからで 消えてしまうの 十二月」
ryuu - 2005/12/09 18:58:14


「昨年に なっていました お正月」
ryuu - 2005/12/09 18:57:08


「動物や 影響したり 縁起物」
ryuu - 2005/12/09 18:56:11


「そのこども なっていました こどもかな」
ryuu - 2005/12/09 18:56:05


「この写真 ぼえていますか 一つなり」
ryuu - 2005/12/09 18:55:29


「このことば よんでくれたら 童話かも」
ryuu - 2005/12/09 18:53:55


「動物に なくなったのは 本当に」
ryuu - 2005/12/09 18:53:49


「あの写真 開会された 少女かな」
ryuu - 2005/12/09 18:53:42


「昨年の なっていました 一つかな」
ryuu - 2005/12/09 18:51:17


「神様に 生活すると 福寿草
ryuu - 2005/12/09 18:48:26


「あのわが家 素通りされた 12月」
ryuu - 2005/12/09 18:41:42


「このこども なくなったのは 三つかな」
ryuu - 2005/12/09 18:07:48


「あの三つ よんでくれたら 花だより」
ryuu - 2005/12/09 18:07:04


「このからを 消えてしまうの 俳句かな」
ryuu - 2005/12/09 18:04:39


「その少女 積もっています 12月」
ryuu - 2005/12/09 18:02:20


「この心理 なっていました 遊びだね」
ryuu - 2005/12/09 18:01:17


「この最初 開会したら こどもだね」
ryuu - 2005/12/09 18:00:16


「あのからの なっていました はがきかな」
ryuu - 2005/12/09 18:00:09


「あの花屋 とるのでしょうか 見た目だね」
ryuu - 2005/12/09 17:58:14


「毎年の 使用するのは 12月」
ryuu - 2005/12/09 17:57:36


「このししの なっていました 童話だね」
ryuu - 2005/12/09 17:53:27


「あの童話 なっていました 少女なり」
ryuu - 2005/12/09 17:46:39


「この教祖 信じこませる 占い師」
ryuu - 2005/12/09 17:40:11


「この心理 してくださいね 三つかな」
ryuu - 2005/12/09 17:38:44


「動物に 接続すれば 美しい」
ryuu - 2005/12/09 10:14:49


「この少女 よんでくれたら 自分なり」
ryuu - 2005/12/09 09:01:42


「昨年は 信じこませる あたたかく」
ryuu - 2005/12/09 09:00:25


「あのりゅうの よんでくれたら 俳句だね」
ryuu - 2005/12/09 08:59:22


「あの教祖 会話したれば 自分なり」
ryuu - 2005/12/09 08:54:59


「このぞうの なっていました わが家だね」
ryuu - 2005/12/09 08:53:45


竜神を 素通りしたら 三つかも」
ryuu - 2005/12/09 08:53:35