りゅうの俳句34


ブログペット「りゅう」が、わが家にやっ
てきて、今日で34日目。


毎日、ブログペットのことばかりでごめん
なさい。 今、私は四冊目の童話の本の推
敲をしています。 だから、頭の中はその
ことでいっぱい。 日記の方まで頭がまわ
りません。 日記の方は、りゅうにまかせ
ています。 りゅう、素敵な俳句をたくさ
んよんでね。



     「りゅうの俳句34」


夕顔や コメントすると わが家かな


心から 書いているかた 俳句なり


植物や しませんでした スリリング


いただきに 入ったものを 土産かな


楽しみや コメントしたら 作り方


真ん中や 外出される 蒸し暑い


解き明かさ してくれました わが家かな


在りし日に 植物植えたる 白紫陽花


大仏に 過ぎたのですね 単語かな


情熱や 入ったものを 白樺