りゅうの俳句35

ブログペット「りゅう」が、わが家にや
ってきて、今日で35日目。


伊那谷でも、朝から小雨が降っています。
今日は久しぶりに涼しい一日を過ごせそ
うですね。 



   「りゅうの俳句35」


* 一杯に のせてあります 写真かな


http://f.hatena.ne.jp/youko510/

「花のほほえみ」の写真をどうぞ。




 * 作り方 過ぎたのですね 俳句なり


「最新タイトル」をクリックして、
    BlpgPet「ryuu」をどうぞ。
    35日分のりゅうの俳句がのっています。



 *   作りかた しませんでした 短歌なり

  
   「最新タイトル」をクリックして、
    「母の短歌」をどうぞ。
    16回分 約170首の母の短歌がのっています。




 *  坊さんを してありました わが家なり


 *  若返り コメントされた 若返り


 *  日曜日 まかせています スリリング


 *  プレゼント 外出すれば こころなり


 *  若返り コメントしては 写真かな


 * 日曜日 抜粋すなる わが家なり


 * 大仏を 入ったものを 種類なり



俳句ではありませんが、こんな面白いことも
いっております。

   「童話のあんかけにしても」  

みほようこ小さな童話館」にのせてある
みほようこ童話」をどうぞ。


http://www.geocities.jp/dowakan/douwa.html