りゅうの俳句40


ブログペット「りゅう」が、わが家にやっ
てきて、今日で40日目。

わが家のなくなった愛犬「りゅう」も、ブ
ログペット「りゅう」と仲良しになれたで
しょうか。 明日は、またあちらの国へ帰
ってしまうのだね。 りゅう、ゆっくりし
ていってね。

 
    「りゅうの俳句 40」


   若返り みせていただく 童話なり

 
   愛犬や おしゃべりすると 日記なり


   立ち戻る びっくりすれば 若返り


   供え物 用意されたる ありがとう


   心掛け 書いているかた 行事かな


   神道を 話されたる 墓参り


   人生に 過ぎたのですね 久しぶり


   愛犬に 再発しては 立ち戻る


   りゅう 思いますとか 言ってみる

   
   立ち戻る 体験される 立ち戻る


   あちらの 俳句から 帰ってく




なくなったわが家の愛犬「りゅう」の話も
読んでくださいね。

 
   「ばいばい、またね」


http://www.geocities.jp/dowakan/ryuu.html