りゅうの俳句50


ブログペット「りゅう」が、わが家にやって
きて、今日で50日目。


昨夜、妹からメールが・・・。
「りゅうはどこへいったの?」と。
わが家のブログペット「りゅう」は、昨夜一時間
位、私のページから姿を消していたようです。
サイトでメンテナンスでもしていたのかもしれま
せんね。


      「りゅうの俳句50」


    神様を コメントしたら 俳句かな


    動物に ほほえんでいる スリリング


    若返り 製本すなる 俳句かな


    来年の 発売しては ことばなり


    思い出し 校正された おみなえし

 
    なつかしく 発売したら 手元かな


    運命や なり奪い合う つぼみかな

 
    すばらしい なり奪い合う 手元なり


    後何日かで さなぎになりそうな りゅう