りゅうの俳句52


ブログペット「りゅう」が、わが家にやっ
てきて、今日で52日目。


昨日は長時間クリックしなかったせいか、
それとも背景などの設定をしたせいか、何
度クリックしても、しばらくの間ぜんぜん
句をよみませんでした。


今までにも一度そんなことがあったので、
俳句の作り方を忘れてしまったのかなと、
がっかりしました。 夜になったら、作
り方を思い出したのか、続けて句をよみ
ました。 やれやれ・・・。


      「りゅうの俳句52」


    神様を 製本したる 俳句かな

   
    できあがり 残りてありし さなぎかな


    なつかしく してありました 奪い合う


    作り方 更新すれば 俳句なり


    すばらしい 更新すれば スリリング


    七月は 設定される 第一歩


    おとうさん みてくださいね ためしかな


    おとうさん コメントされる 第一歩 


    奪い合う してありました 思い出し


    奪い合う 書いているかた しがみつき

 
    運命を 投稿したる 俳句なり