りゅうの俳句53

ブログペット「りゅう」が、わが家にやっ
てきて、今日で53日目。


BlogPet俳句集」に投稿するようになり、
ほかのかたのブログペットの俳句をみせて
いただく楽しみがふえました。
すてきな句をつくっているブログペット
いるので、楽しみにしてみています。


      「りゅうの俳句53」


    なつかしく 更新された 作り方


    来年に 設定しては 日記かな


    植物を 完成しては おみなえし


    来年の 書いているかた 奪い合う


    運命に なり奪い合う 長時間


    スリリング 書いているかた ありがとう


    黄金に 製本される ことばかな


    おみなえし 発売しては こどもなり


    ありがとう コメントしたる しがみつき


    どうしても なり奪い合う つぼみなり


    奪い合う ほほえんでいる 思い出し


    状態を のせてあります おとうさん


    妹に 入れてあげても おみなえし


    神様や 設定された 作り方