りゅうの俳句54


ブログペット「りゅう」が、わが家にや
ってきて、今日で54日目。


     なつかしく 書いているかた ありがとう


     妹を 発売したら 俳句かな


     神様や 予定するのは 第一歩


     おとうさん 交渉したら 奪い合う


     背景を 更新される まわりかな


     神様を なぎになる時 思い出し


     できあがり コメントしたら 俳句かな


     できあがり 製本したり 体かな


     夕方は 投稿しては 思い出し


     しがみつき してありました バケツなり


     第一歩 装丁すなる 表紙なり


     七月は 更新された 背後なり