りゅうの俳句55

BlogPet「ryuu」が、わが家にやってきて、
今日で55日目。


    おとうさん 製本したる サイトかな


    背景を 入れてあげても できあがり


    割り箸に 製本すれば 奪い合う


    夕方の してみています おみなえし


    来年の ほほえんでいる しがみつき


    動物を 製本したり まわりかな


    植物や なぎになる時 わが家なり


    なつかしく 帰宅されたし つぼみなり


    夕方の 製本すれば できあがり


    おみなえし 更新される 第一歩


    しがみつき 投稿すると 俳句かな


    なつかしく 投稿したる おみなえし


    奪い合う みせていただく 第一歩


    第一歩 更新すると ピンク色


    割り箸や ほほえんでいる 長時間


    幼虫に 帰宅されたる サイトなり


    運命に 発売したら 奪い合う


    できあがり ほほえんでいる 思い出し


    できあがり 交渉しては ありがとう


    幼虫に とってきました コロンなり


    ピンク色 ほほえんでいる おみなえし


    神様に 入れてあげても 第一歩


    来年の 入れてあげても 俳句なり


    思い出し 入れてあげても バケツかな


    ありがとう 交渉すなる スリリング


    状態を 発売したる バケツかな