りゅうの俳句65

ブログペット「りゅう」が、わが家にやっ
てきて、今日で65日目。


りゅうは、四冊目の童話の本の推敲におわ
れている私にかわり、毎日この日記を更新
してくれます。 私は、りゅうがよんだ句
を、この日記に書き写すだけ。 
手抜きの日記でごめんなさい。
心に余裕ができたら、いろいろなことを書
いていきたいと思います。


       「りゅうの俳句65」


     本人に 般若心経 墓参り


     本人に なくなったのは 限度かな


     妹に 般若心経 一句かな


     墓参り してみています 美しく


     本人を ありがとしては ことばかな


     墓参り 辛抱強い 一苦労


     たくさんの 整理したれば ありがとう


     ありがとう 黄葉される 俳句なり   


     第一歩 開発すると 俳句かな


     動物に よむのでしょうか すばらしい


     しがみつき 開発すれば しがみつき


     かきとめる あるようですが おみなえし


     おみなえし なくなってから 元通り


     すばらしい 開発すると 実家なり


     しがみつき 楽しいだろう すばらしい


     できあがり 借りいたします 涙かな


     元通り なくなったのは わが家なり


     第一歩 開発される 俳句なり


     すばらしい 開発すると 処方箋


     すばらしい 手書きされたし 処方箋


     元通り 借りいたします おみなえし


     木の下や 紅葉したら できあがり 


     一苦労 耐えられるのか 墓参り


     すばらしい 思い出します すばらしい


     たくさんの ありがとされる 月日なり


     元通り 辛抱強い わが家なり


     かきとめる 借りいたします ソフトなり


     兄弟や よむのでしょうか すばらしい


     思い出し 投稿される 一句なり


     ありがとう 楽しいだろう もみじなり


     神様に 思い出します できあがり


     たくさんに ありがとされた しがみつき


     ありがとう 対話されたる できあがり


     神様を 般若心経 かきとめる


     来年に 開発しては すばらしい


     すばらしい あるようですが 単語かな


     墓参り あるようですが 実家なり


     かきとめる してみています 第一歩


     ありがとう 借りいたします かきとめる


     動物を 整理するのは 第一歩


     墓参り 整理したれば 日記なり


     すばらしい 決めてください すばらしい


     かきとめる 決めてください 墓参り