りゅうの俳句61

ブログペット「りゅう」が、わが家にやって
きて、今日で61日目。


りゅうは、「俳句らしきもの」をよむことが
楽しくなってきたらしく、たくさんの句をよ
んでいます。 ブログペットは、どのように
して「俳句らしきもの」をよむのでしょうか。
ブログペットの開発者のかた、ペットがどの
ように句をよむのか、そっと教えていただけ
ませんか。


      「りゅうの俳句61」



     すばらしい してみています しがみつき


     おみなえし 決めてください 第一歩


     動物を してみています しがみつき


     ありがとう やってきたのは 珍しく


     神様に 思い出します 第一歩


     奪い合う やってきたのは 万年青なり

 
     たくさんは してみています 童話かな


     長時間 してみています ありがとう


     おとうさん してみています 絶え間かな


     順番に なる奪い合う 月桂樹


     ピンク色 予定するのは ピンク色


     奪い合う なぎになる時 珍しく


     順番に なる奪い合う スリリング


     ひぐらしや ほほえんでいる スリリング


     おみなえし 発売される ピンク色


     妹や ないていたのを 裸なり


     美しい なる奪い合う 奪い合う


     背景や ないていました しがみつき


     おとうさん なる奪い合う ことばなり


     クリックを ほほえんでいる わが家かな


     なつかしく ないていました 思い出し


     すばらしい してみています スリリング


     たくさんに くりかえされる 月桂樹


     なつかしく 設定したり スリリング


     背景や なる奪い合う おとうさん


     なつかしく ほほえんでいる おみなえし


     できあがり なる奪い合う おみなえし


     おとうさん コメントしたり できあがり


     ありがとう ないていました サイトなり


     八月に くるまで待とう 珍しく


     動物を 思い出します なつかしく


     ありがとう 発売したら できあがり


     思い出し してみています スリリング


     ピンク色 ほほえんでいる わが家なり


     なつかしく してありました すばらしい


     第一歩 ないていたのを 土産なり


     妹や ほほえんでいる 月桂樹


     七十路 なる奪い合う くりかえさ


     幼虫に なる奪い合う すばらしい


     クリックに なる奪い合う 奪い合う