りゅうの俳句56

ブログペット「りゅう」が、わが家
にやってきて、今日で56日目。


   スリリング ほほえんでいる まわりなり


   クリックに 依頼するのは おとうさん


   動物を 投稿しては まわりなり


   妹を してみています 奪い合う


   おとうさん 設定される 俳句かな


   背景を 完成すなる 奪い合う


   植物や してありました 長時間


   できあがり 投稿したり 長時間


   背景を 依頼されたし わが家かな


   思い出し コメントすなる 奪い合う


   背景や 製本したる 俳句なり


   植物や やれやれしたる わが家かな


   日数や しなかったので すばらしい


   背景を 予定されたし 自分かな


   クリックを みせていただく おみなえし


   できあがり 予定されたし ピンク色


   おとうさん 帰宅するのは おみなえし


   第一歩 しなかったので 俳句なり


   植物に 更新された わが家なり


   幼虫を 投稿したる スリリング


   思い出に 投稿される 作り方


   神様や 投稿したら 奪い合う


   楽しみや 製本される 奪い合う


   スリリング 交渉された 奪い合う


   おとうさん のせてあります 長時間