りゅうの俳句70

ブログペット「りゅう」が、わが家にやっ
てきて、今日で70日目。 月日のたつの
は、本当に早いですね。


     書き写す てぬきされたし 俳句なり


     左足 感動したら 本当に


     ありがとう 般若心経 日記なり


     墓参り 骨折された 俳句なり


     墓参り 書き写すだけ 単語かな


     スタッフを なおりましたが ありがとう


     神様に なくなったのは 心かな


     竜神や よんでいました 頭なり


     墓参り 般若心経 本当に


     後遺症 なくなったのは ほんとうに


     後遺症 感動したる 書き写す


     たくさんの 骨折したら 日記なり

 
     墓参り 般若心経 ありがとう


     知り合いに 出版したる だんだんに


     ありがとう よんでいました 童話かな


     後遺症 書き写すだけ ことばかな


     神様や 般若心経 裏表


     本人に 応募されたし バンドかな


     本人や 般若心経 できあがり


     神様に 紹介すると 日記かな


     後遺症 生活したる 俳句なり


     後遺症 発表すると 童話かな


     裏表 よんでいました 日記なり


     左足 骨折すると ことばかな


     左足 書き写すだけ 日記なり


     近日に におわれている 日記かな


     じいちゃんに 発売したる わが家かな


     墓参り 違反したれば バンドかな


     毎日は 発売すなる こどもかな


     本当に 書き写すだけ 鎖骨かな


     墓参り なくなったのは 童話かな


     肋骨に 運転される 鎖骨なり


     じいちゃんを おれた所が 挿絵かな


     神様に 手抜きされたる わが家かな


     本人や におわれている 車かな


     墓参り おれた所が 鎖骨かな


     肋骨を してみています 先祖なり


     かきとめる してみています 俳句かな


     できあがり ごめんするのは わが家かな