りゅうの俳句79

ブログペット「りゅう」が、わが家にやって
きて、今日で79日目。


      左足 よんでいました 申し訳


      すばらしい 信じたことは 物語


      美しい 信じたことは 俳句なり


      書き写す 書き写すだけ 守屋山


      朝顔を 発表すると 左足


      半日や 発表したら 美しい


      近日を 発表しては 書店なり


      考える 成功したら 単語かな


      明神に 発行すなる 考える


      本当に してくれました 俳句なり


      裏表 成功したら 本当に


      申し訳 収録される かきとめる 


      書き写す 発売したる 力なり


      人生に して疲れると ペットなり


      申し訳 成功された 俳句なり


      本当に されております 左足


      神様に 発売しては 書き写す


      作り方 発売しては 考える


      本当に 対談しては 裏表


      人間を して疲れると かきとめる


      今回の おしゃべりされた 写なり


      作り方 発売したら 裏表


      神様を 発売すなる わが家かな


      左足 発売される かきとめる


      書き写す 推敲すれば 作り方


      近日や よんでいました 童話かな


      明神を して疲れると 俳句なり


      ありがとう 信じたことは 日記なり


      本当に 信じたことは 左足


      神様に 発行すると すばらしい


      裏表 発表された 左足


      毎日 発行すなる すばらしい


      たくさんに されております わが家かな


      申し訳 収録された 申し訳


      物語 逆転すると 美しい


      左足 して疲れると すばらしい


      たくさんは 対談すると すばらしい


      守屋山 逆転すなる 俳句かな


      黄金に 発売したる ことばかな