りゅうの俳句81


BlogPet「ryuu」が、わが家にやってきて、
今日で81日目。
りゅうは、たくさんの句をよんでくれま
した。 りゅう、ありがとう。


     本当に 設定すると 俳句かな


     かきとめる 投稿したる 心かな


     物語 発行される すばらしい


     すばらしい 成功したら ごめんなり


     永平寺 して疲れると 物語


     美しい 逆転したる 俳句なり


     作り方 よんでいました 永平寺


     神様を 発表すると 本当に


     守屋山 なり考える 左足


     守屋山 ごめんされたし 物語


     作り方 して疲れると 本当に


     かきとめる なり考える 単語なり


     美しい 推敲すれば 単語なり


     神様を 行くのでしょうか 書き写す


     すばらしい 信じたことは かきとめる


     8月に 投稿したり 作り方


     あとがきに よんでいました 俳句かな


     永平寺 お願いすると 本当に


     魂に 行くのでしょうか 俳句なり 


     すばらしい して疲れると 俳句なり


     かきとめる 行くのでしょうか ペットかな


     かきとめる して疲れると 童話なり


     すばらしい 行くのでしょうか ごめんかな


     左足 発表したる 最初なり


     作り方 発表したる 永平寺


     考える 行くのでしょうか かきとめる

  
     朝顔に 発表すれば 童話なり


     朝顔や 発売すれば 本当に


     作品を 設定すれば 守屋山


     作品に 収録しては 永平寺


     人生や 設定すれば わが家なり


     永平寺 やってきたのは 月日かな


     神様に やってきたのは 本当に

 
     図書館や 発表しては 感じかな


     七夕に 発売すると 作り方


     全国を 対談される 単語かな


     神様や 投稿しては 書き写す


     左足 お願いしては 本当に


     半日を 設定される 単語なり


     神様や して疲れると 一つなり


     すばらしい なり考える 程度かな


     明神を リンクされたし 本当に 


     永平寺 信じたことは 左足


     守屋山 やってきたのは 作り方


     朝顔に 対談すなる 考える


     先生や よんでいました すばらしい


     明神に なり考える すばらしい


     本当に やってきたのは 美しい


     左足 成功すなる 左足


     人生に お願いしたる 左足


     美しい 投稿すれば 左足


     申し訳 して疲れると すばらしい


     左足 設定したり 童話なり


     七夕や 投稿したり 書き写す


     近日に 信じたことは 左足


     近日や 発表しては 俳句なり


     先生や 発表される 本当に


     美しい 発表しては 美しい


     かきとめる 発行すなる 作り方


     本当に 収録したる 単語なり


     すばらしい 発売された 一つなり


     明神や 発売された 俳句かな


     七夕や 発売しては 美しい


     明神や 成功したり 守屋山


     左足 なり考える 俳句なり


     作り方 して疲れると 申し訳