りゅうの俳句85


ブログペット「りゅう」が、わが家にやっ
てきて、今日で85日目。


     かきとめる 信じたことは かきうつす


     一部分 投稿したり 左足


     すばらしい して疲れると 一部分


     本当に 発表しては 童話なり


     先生や 設定すなる 物語


     美しい 逆転された わが家なり


     左足 発行すると ありがとう 


     本当に 紹介したら 桜なり


     美しい して疲れると 単語かな


     半分の 投稿すれば 一部分


     公立を して疲れると 一部分


     ありがとう 発表したり 申し訳


     七夕に 体験しては わが家なり


     左足 発行すれば 考える


     本当に 紹介したり 本当に 


     永平寺 収録したら わが家かな


     かきとめる 発表しては 挿絵なり


     物語 して疲れると 俳句なり


     裏表 よんでいません 申し訳


     考える よんでいました 用事なり


     本当に 発表しては 書き写す


     校長を よんでいました 俳句なり


     朝顔に 成功される 永平寺


     七月は 信じたことは 裏表


     物語 して疲れると 童話なり


     物語 発行すなる 作り方


     本当や よんでいました 物語


     半分に 設定したる 考える


     8月は 信じたことは 申し訳


     左足 信じたことは 裏表


     裏表 成功された 単語かな


     たくさんに 話されたし かざりなり


     一部分 成功すなる 申し訳


     近日を 信じたことは 作り方