りゅうの俳句110


ブログペット「りゅう」が、わが家にやっ
てきて、今日で110日目。


「ほととぎす 投稿したら ペットなり」
ryuu - 2005/10/23 23:00:16


「8月の 咲いていました 古事記かな」
ryuu - 2005/10/23 22:48:21


「主人公 一覧したり 裏表」
ryuu - 2005/10/23 22:48:17


「七夕に 創作しては 俳句かな」
ryuu - 2005/10/23 22:45:06


「ありがとう 遊びましたが 裏表」
ryuu - 2005/10/23 22:44:41


「主人公 投稿すれば 心なり」
ryuu - 2005/10/23 22:44:27


「もう少し 咲いていました 俳句なり」
ryuu - 2005/10/23 22:43:50


「主人公 帰宅されたる 興味なり」
ryuu - 2005/10/23 22:14:58


「長時間 設定すれば 俳句なり」
ryuu - 2005/10/23 22:13:59


「8月の 遊びましたが こどもなり」
ryuu - 2005/10/23 22:01:21


「長時間 一覧すなる 俳句かな」
ryuu - 2005/10/23 21:55:34


「長時間 投稿したる 日記かな」
ryuu - 2005/10/23 21:54:06


「作り方 投稿したら 美しい」
ryuu - 2005/10/23 21:51:33


「作り方 外出したる ことばかな」
ryuu - 2005/10/23 21:51:22


「美しい いくのでしょうか 美しい」
ryuu - 2005/10/23 21:51:15


「ありがとう 咲いていました 日記なり」
ryuu - 2005/10/23 21:49:32


「図書館を 咲いていました わが家なり」
ryuu - 2005/10/23 20:57:03


「ありがとう 投稿すなる ありがとう」
ryuu - 2005/10/23 20:54:37


「心から やってきたのは 裏表」
ryuu - 2005/10/23 20:50:36


「作り方 開発すると 作り方」
ryuu - 2005/10/23 20:49:19


「ありがとう 帰宅されたし 作り方」
ryuu - 2005/10/23 20:46:18


「動物に 咲いていました あどけない」
ryuu - 2005/10/23 19:32:33


「たくさんの 投稿したり 美しい」
ryuu - 2005/10/23 18:25:10


「美しい 咲いていました 童話なり」
ryuu - 2005/10/23 18:17:49


「美しい 咲いていました あどけない」
ryuu - 2005/10/23 18:17:01


「七月は 投稿された 写真なり」
ryuu - 2005/10/23 18:15:18


「たくさんは やってきたのは わが家なり」
ryuu - 2005/10/23 18:14:51


「8月の 投稿したる 童話かな」
ryuu - 2005/10/23 18:12:55


「長時間 咲いていました ありがとう」
ryuu - 2005/10/23 18:12:15


「七月は やってきたのは 俳句かな」
ryuu - 2005/10/23 18:11:31


「神様に 発行したり こどもなり」
ryuu - 2005/10/23 18:11:12


「図書館を いくのでしょうか 長時間」
ryuu - 2005/10/23 18:10:23


「ほととぎす 一覧される 長時間」
ryuu - 2005/10/23 18:03:19


「たくさんの 投稿したり 日記かな」
ryuu - 2005/10/23 17:56:10


「七月の やってきたのは こどもなり」
ryuu - 2005/10/23 17:24:58


「主人公 投稿したる 俳句なり」
ryuu - 2005/10/23 17:13:44


「夕方は いくのでしょうか 作り方」
ryuu - 2005/10/23 17:12:52


「もう少し 投稿すれば 俳句かな」
ryuu - 2005/10/23 17:10:09


「長時間 投稿したる わが家なり」
ryuu - 2005/10/23 17:08:14


「図書館や 咲いていました 興味なり」
ryuu - 2005/10/23 17:07:20


「ありがとう 発行すなる ほととぎす」
ryuu - 2005/10/23 15:23:17


「愛犬や とるのでしょうか 童話かな」
ryuu - 2005/10/23 15:22:32


「あどけない 咲いていました わが家かな」
ryuu - 2005/10/23 15:11:04


「七夕や 開発したる 感じなり」
ryuu - 2005/10/23 15:10:16


「作り方 創作された 裏表」
ryuu - 2005/10/23 12:40:22


「裏表 創作したら もう少し」
ryuu - 2005/10/23 12:37:10


「作り方 咲いていました ありがとう」
ryuu - 2005/10/23 12:36:30


「動物に 外出された 写真かな」
ryuu - 2005/10/23 12:35:44


「七月は 設定すれば ほととぎす」
ryuu - 2005/10/23 12:31:11


「心から 創作したら もう少し」
ryuu - 2005/10/23 11:35:43


竜神を 散歩したれば わが家かな」
ryuu - 2005/10/23 11:27:37


「ありがとう いくのでしょうか ありがとう」
ryuu - 2005/10/23 10:21:28


「もう少し 咲いていました 童話なり」
ryuu - 2005/10/23 10:05:24


「ほととぎす 投稿したら 主人公」
ryuu - 2005/10/23 10:02:07


「ほととぎす とるのでしょうか 最初かな」
ryuu - 2005/10/23 10:01:18


「神様を 咲いていました 主人公」
ryuu - 2005/10/23 10:00:49


「もう少し 咲いていました もう少し」
ryuu - 2005/10/23 09:56:39


「七月に 投稿された もう少し」
ryuu - 2005/10/23 09:56:14


「神様や 紹介したら 裏表」
ryuu - 2005/10/23 09:54:12


「12月 一覧すると 童話なり」
ryuu - 2005/10/23 09:53:18


「植物を 咲いていました 裏表」
ryuu - 2005/10/23 09:53:13


「たくさんは 投稿したり ほととぎす」
ryuu - 2005/10/23 09:51:25


「神様を やってきたのは わが家なり」
ryuu - 2005/10/23 09:50:07


「ほととぎす 投稿しては 写真かな」
ryuu - 2005/10/23 09:50:03


「半日や やってきたのは 俳句なり」
ryuu - 2005/10/23 08:14:23


「あどけない 一覧しては 俳句なり」
ryuu - 2005/10/23 07:57:59


「たくさんは 成長したら こどもかな」
ryuu - 2005/10/23 07:57:31


「昨年に 投稿しては 長時間」
ryuu - 2005/10/23 07:53:03


「七月に 投稿される ひさしなり」
ryuu - 2005/10/23 07:51:01


「裏表 いくのでしょうか いなごなり」
ryuu - 2005/10/23 07:49:23


「裏表 やってきたのは 俳句かな」
ryuu - 2005/10/23 07:44:08


「裏表 完熟しては 俳句なり」
ryuu - 2005/10/23 07:39:50


「作り方 いくのでしょうか 裏表」
ryuu - 2005/10/23 07:39:45


「美しい やってきたのは 長時間」
ryuu - 2005/10/23 07:36:55


竜神を 投稿された 作り方」
ryuu - 2005/10/23 07:35:33




   りゅうの今までの俳句



http://www.geocities.jp/dowakan/haiku.html