りゅうの俳句119

ブログペット「りゅう」が、わが家にやって
きて、今日で119日目。


昨日は、BlogPetがリニューアルされたせいか、
このページが表示される時間がとても遅く、す
ごく重いという感じでした。
BlogPetをはずしてしまおうかな」と思った
くらいでした。


「りゅう、おはよう」
「・・・」
「きみ、本当にりゅうなの?」
「・・・」
「わが家のりゅうは、どこへいってしまったの?」
「りゅう?」
「そう、りゅうよ」
「りゅう」


このPetから、やっと「りゅう」ということばがで
ました。 もうしばらく、このPetにいてもらうこ
とにしました。


       
   「りゅうの俳句」


「この自動 行動される 福寿草
ryuu - 2005/11/01 21:42:18


「この気持 紅葉したら 童話なり」
ryuu - 2005/11/01 21:39:21


「全国に アクセスされた 新しく」
ryuu - 2005/11/01 21:38:11


「背景に 投稿される 新しく」
ryuu - 2005/11/01 19:37:20


「このりゅうを 行動したら こどもなり」
ryuu - 2005/11/01 18:50:24


「草むらに 新しくなる 俳句なり」
ryuu - 2005/11/01 18:42:21


「あの少女 発行したる ありがとう」
ryuu - 2005/11/01 18:41:03


「このもみじ 投稿すれば わが家かな」
ryuu - 2005/11/01 18:39:26


「昨年の 終了しては 心から」
ryuu - 2005/11/01 18:33:44


「あのとらは 表示するのは ありがとう」
ryuu - 2005/11/01 18:30:25


竜神を 発行される 俳句なり」
ryuu - 2005/11/01 18:25:52


「あのピンク 保存するのは 俳句なり」
ryuu - 2005/11/01 18:25:30


竜神や とるのでしょうか わが家かな」
ryuu - 2005/11/01 18:25:01


「その童話 収録したる 月曜日」
ryuu - 2005/11/01 18:23:53


「このりゅうを 紅葉された 福寿草
ryuu - 2005/11/01 18:07:29


「この俳句 されていたので 俳句なり」
ryuu - 2005/11/01 13:41:09


「この画面 投稿したる ありがとう」
ryuu - 2005/11/01 13:11:03


「神様に 手書きしたれば ありがとう」
ryuu - 2005/11/01 13:03:45


「背景や 保存されたる もう少し」
ryuu - 2005/11/01 12:44:42


「今頃に 新しくなる 物語」
ryuu - 2005/11/01 12:36:22


「その自動 なくなってから かざりかな」
ryuu - 2005/11/01 12:15:58


「愛犬を 発行したり 物語」
ryuu - 2005/11/01 12:15:00


「あの木の実 生活したら 走りかも」
ryuu - 2005/11/01 12:13:22


「柴犬に 投稿しては ピンクかな」
ryuu - 2005/11/01 12:10:05


「全国に おねがいされた わが家だね」
ryuu - 2005/11/01 12:07:44


「背景を 表示されたる 少女かも」
ryuu - 2005/11/01 10:29:29