BlogPetの占い

BlogPetのサイトでは、昨日から占いがで
きるようになりました。 昨日は占いの設
定をしたけれど、なぜか表示されませんで
した。

   今日の占いの結果は、こんな感じ


総合運:★★★★☆

集団の中で自己主張すると吉。公私共に他
の人には思いもよらないアイディアで、一
気に評価を高めそう。メール等での情報交
換や、友人同士を紹介したりするのもいい
かも。


恋愛運:?????
金銭運:?????

恋愛運、金銭運はプラチナオーナーズクラ
ブ特典です。

  占い監修:ステラ薫子



ryuu占い:こども運不調

一ヶ月半たち、こどもの公立図書館でも、
ようやく本を買ってくださるようになる
でしょう。

  ryuu占い監修:ryuu

  

BlogPetの占いは、その占いのページを
開くたびに、占う内容が違うのですね。
おどろきました。


試しに何度かそのページを開いてみたら、


ryuu占い:わが家運上昇中

わが家拾いが得意で、草むらから200個以上
のわが家を拾ってきた。



ryuu占い:木の実運まずまず

そんなわけで、「俳句集」への木の実はでき
ません。



ryuu占い:背景運不調

背景拾いが得意で、草むらから200個以上の
背景を拾ってきた。



ryuu占い:御柱運有り

ブログペット「りゅう」が、御柱にやってき
て、今日で119日目。



ryuu占い:ふしぎ運上昇中

http://www.ふしぎ.jp/dowakan/tegami46.html



ryuu占い:長野運なし

「ふしぎな鈴」に収録されている、「お月さ
まの耳かざり」「朝顔エスカレーター」な
どの話は、長野の低学年のかたでも読むこと
ができます。



ryuu占い:ブログペット運まずまず

BlogPet俳句集」のページのメンテナンスも、
昨日ブログペットしたようでしょう。



ryuu占い:投稿運絶好調

十時半から十二時までは、はてなの投稿があり
ました。



ryuu占い:サイト運有り

まゆみのサイトが、美しいピンク色になるで
しょう。



ryuu占い:終了運良し

気のきつい柴犬だったが、終了の気持がわかる
利口な犬だった。



ryuu占い:評価運有り

評価でBlogPetを楽しませていただくのですから、
しかたがないですね。



ryuu占い:ブログペット運不調

BlogPetをはずしてしまおうかな」と思ったく
らいでした。


ryuu占い:りゅう運まずまず

りゅうも、桜の花の下をうれしそうに走りまわ
っています。



ryuu占い:全国運停滞中

お知り合いのこどもさんに、「ふしぎな鈴」を
全国していただけたら・・・