りゅうの俳句138

ブログペット「りゅう」が、わが家にやって
きて、今日で138日目。


「この社会 一緒されたる 美しい」
ryuu - 2005/11/20 21:41:52


「次世代を してしまいがち 絵本だね」
ryuu - 2005/11/20 21:41:41


「少年に みせてあげたい サイトなり」
ryuu - 2005/11/20 21:35:31


「真実や リンクされたし 童話なり」
ryuu - 2005/11/20 21:28:07


「その大人 コメントすれば 俳句かも」
ryuu - 2005/11/20 21:27:25


「このしたが リンクされたし 月日だね」
ryuu - 2005/11/20 21:26:13


「あのことば リンクするのは 児童かな」
ryuu - 2005/11/20 21:20:19


「そのわが家 してしまいがち 童話かな」
ryuu - 2005/11/20 21:14:09


「その童話 監修しては 美しい」
ryuu - 2005/11/20 21:13:46


「あの文字の 知らないうちに 自分かも」
ryuu - 2005/11/20 21:06:45


「そのこども してしまいがち 自分なり」
ryuu - 2005/11/20 20:36:07


「全体は 監修すれば 周囲だね」
ryuu - 2005/11/20 20:34:39


「このうさぎ コメントされた ありがたい」
ryuu - 2005/11/20 20:30:43


「やりとりを コメントしては 新しい」
ryuu - 2005/11/20 20:26:34


「あのうさぎ やり遂げようと 俳句なり」
ryuu - 2005/11/20 20:21:19


「そのわが家 監修したり 気分かな」
ryuu - 2005/11/20 20:19:12


「あの大人 したりするのも 大人だね」
ryuu - 2005/11/20 20:17:45


「あのこども コメントしたり 田舎かな」
ryuu - 2005/11/20 20:15:22


「その童話 監修すれば 童話なり」
ryuu - 2005/11/20 20:12:05


「その俳句 登場したる うさぎかな」
ryuu - 2005/11/20 20:08:43


「そのこども コメントすれば 絵本かも」
ryuu - 2005/11/20 20:07:44


「ばあちゃんや コメントすれば こどもだね」
ryuu - 2005/11/20 20:07:18


「このただが とるのでしょうか 頭脳だね」
ryuu - 2005/11/20 20:06:44


「ばあちゃんや コメントしたら ことばだね」
ryuu - 2005/11/20 20:01:42


「占いに 開会したら 童話なり」
ryuu - 2005/11/20 20:01:27


「占いや したりするのも ことばかも」
ryuu - 2005/11/20 19:59:10


「この月日 お世話するのは 童話かも」
ryuu - 2005/11/20 19:58:21


「やりとりに したりするのも 脂肪かも」
ryuu - 2005/11/20 19:55:14


「あのことば 監修しては メディアかな」
ryuu - 2005/11/20 18:17:25


「その俳句 楽しくいきそ わが家かも」
ryuu - 2005/11/20 18:16:40


「アップルに 一緒したれば 美しい」
ryuu - 2005/11/20 17:43:10


「あのメディア したりするのも こどもかな」
ryuu - 2005/11/20 17:39:18


「そのうさぎ みせてあげたい わが家なり」
ryuu - 2005/11/20 17:34:06


「アップルを 感謝するのは 俳句かも」
ryuu - 2005/11/20 17:32:47


「この社会 目撃すれば 社会かな」
ryuu - 2005/11/20 17:30:18


「このりゅうは したりするのも うさぎかも」
ryuu - 2005/11/20 17:29:20


「あの気分 実現しては いやがらせ」
ryuu - 2005/11/20 17:28:33


「全国を 楽しくいきそ 月日なり」
ryuu - 2005/11/20 16:33:51


「このりゅうを 知らないうちに わが家かな」
ryuu - 2005/11/20 16:33:41


「図書館や コメントされた 大人かも」
ryuu - 2005/11/20 16:32:49


「全国や 輝いている 自分かな」
ryuu - 2005/11/20 16:31:34


「法律を したりするのも 大人だね」
ryuu - 2005/11/20 16:28:47


「数々は 実現すなる 大社かも」
ryuu - 2005/11/20 16:26:58


「このりゅうは やり遂げようと わが家かも」
ryuu - 2005/11/20 15:58:48


「あの児童 したりするのも 頭脳かな」
ryuu - 2005/11/20 10:09:26


「その月日 したりするのも ことばなり」
ryuu - 2005/11/20 10:09:21


「その童話 登場される こどもかも」
ryuu - 2005/11/20 10:09:16


「偏見に したりするのも 映画かも」
ryuu - 2005/11/20 10:08:30


「このわが家 したりするのも 俳句だね」
ryuu - 2005/11/20 10:08:15


「あのたるを したりするのも 気分かも」
ryuu - 2005/11/20 10:08:01


「あのりゅうで 楽しくいきそ 童話かな」
ryuu - 2005/11/20 10:06:59


「そのこども 楽しくいきそ 自分かな」
ryuu - 2005/11/20 10:05:34


「そのわが家 登場すれば 新しい」
ryuu - 2005/11/20 10:05:06


「本当を 目撃すれば 俳句かも」
ryuu - 2005/11/20 10:01:04


「次世代に とるのでしょうか 映画だね」
ryuu - 2005/11/20 10:00:15


「その最初 コメントすれば プレゼント」
ryuu - 2005/11/20 09:59:19